

2010年の終わりに

当院は本日で2010年の営業を終了させていただきます。

例年は29日か30日まで営業しておりますが、
今年は新婚旅行でヨーロッパへ行く予定ですので
かなり早い仕事おさめになります。

いつもおいでくださっているクライアントの皆様には
ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、
人生で一度あるかないかの新婚旅行、
しっかりと楽しみ、しっかりと妻にサービスしてきます(笑)。

今年もいろいろな場面で有意義な一年でした。
それを実現させてくれたのは、クライアント、生徒さん、
たかせいスタッフの理解と協力のおかげです。
どうもありがとうございました。

また、勉強が忙しく仕事との両立がなかなかに
大変な一年でもありました。
試験突破という大きな成果を得ることはできましたが、
来年からの考えていくべき課題となりました。

実際、勉強のために支払った代償は、時間的な意味でも
金銭的な意味でも、社会に還元するという意味でも
まだ元をとるに至っていません。

来年からそれをどのように活かし自分のものとしていくのかも
とても重要なことだと感じました。

少々自省的な2010年の総括となりますが、
自省的に一年を振り返られるようになったことも
成長の証明なのかもしれません。

来年はもっとよくなります。
再来年はさらにもっと。

どんなに成長しても成長には終わりがない、ということを
知っていても、成長せずにいられない。

これがこの一年で学んだことの一つです。

皆様、どうか健やかな身体と心で新年をお迎えください。
最後に、今年一年、どうもありがとうございました。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

