スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコの海に沈む

チョコレートやアンコなど、健康に良くないものを
食べたくなくさせる、あるいは嫌いにさせる施術を
行っており、好評をいただいております。

この間診させていただいたクライアントさんは4年前に
初めておいでくださった方で、3年ぶりのご来院。

その方は3度のメシよりアンコが好き、というか、
3度のメシがアンコな方でした。

しかも更年期。
ホットフラッシュ、いわゆる多汗の症状もお持ち。

私「△△さん、今日はどうされました?」
ク「先生、私やせたいんです。」

3年ぶりに見たその人は、以前より少しふっくらとしておられました。
骨盤調整でダイエットをしたい、と。

骨盤調整は卵巣に効果的。
必要があれば甲状腺や副腎や視床下部の調整もやります。

ホルモン系を調えますので、女性のダイエットや
更年期障害には持ってこいです。

私「食事はどうされていますか?」
ク「…相変わらず、アンコばっかり食べてます」

ホルモン系を調えることも重要ですが、
ここはひとつ、アンコを控えていただこう、
ということで、アンコが嫌いになる施術を行いました。

後日、「アンコ食べてますか?」と聞くと、
「まったく食べなくなりました!!」とのこと。

当院ではこのような施術も行っております。
チョコレートをやめさせるのは何度もやりました。

昨日はカップラーメンとシュークリームが大好きで、
3食のご飯の代わりに食べてしまう、という方に
チャレンジしました。
昨日のことですから、まだフィードバックはいただいておりませんが、
おそらく、もう大丈夫でしょう。

やめようと決意しても、ついつい続けてしまう習慣てありますよね?
根性論で欲求をねじふせようとしても、うまくいかないことも。

ダメだと思っても手を伸ばしてしまうもの。
それを手放すための施術、やっております。

ぜひ。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。