スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ出演と休業日・営業日について

休業日・営業日について、お知らせいたします。


サロン・ド・シンメトリーたかせいは、4月より営業日が大幅に減ります。

私は現在、サロン・ド・シンメトリーたかせいでの仕事のほかに、

ヒューマンアカデミー浜松駅前校と新潟校でNLPトレーニングの仕事をしています。

それに伴って、院にいる日が少なくなっています。

ひょっとすると、今後院にいない日がもっと増えるかもしれません。

4月からは、火曜日・水曜日・土曜日・日曜日は休業とさせていただきます。

週によっては他の曜日も休業になります。

ご予約の際は、ぜひとも前もってお電話いただけたら、と思います。

0277-40-2611

当日予約ですと、リクエストにお応えできないケースも出ています。

よろしくお願いいたします。


さて、今年2回目の更新です。

更新するための時間が確保できませんでした。

しかし、まだ閉鎖はしません(笑)


今回から、一行空けて書くことにしました。

この方が断然見やすいです。


先週の土曜日に、FM桐生(ラジオ局)の収録をしました。

ショップトラベラーという番組です。

パーソナリティの方々が当院においでくださり、マイクの前で20分ほど話しました。

院のこと、身体のこと、心のこと…

楽しくお話させていただきました。


開院したばかりのころ、テレビに出たことがあります。

群馬テレビです。

当時28歳。

あれから6年ほど経ちました。

6年ぶりのメディア出演です。


電波に乗っていようが、ライブ(生)であろうが、

人にメッセージを伝えることは私にとって楽しい経験です。

受け取ってもらっているかどうかは別ですが^^;


ラジオの放送日はまだ未定のようです。

ぜひ聞いていただけたらな、と思います。

決定しましたらまたお知らせします。


それにしても、一行空けると水増し感がありますね(笑)

早く慣れるよう、たくさん更新せねば。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。