スポンサーサイト


花は桜、ふりかけはしそいりわかめ

ナチュハイ生活、ついに10日目!

ダイエットはじめて10日も続いたのは初かもしれません。
まあ、それなりに好きなものを食べてますから。
結果が出るかわからないですけど(笑)

ちなみに結果は31日目に発表する予定です。

では昨日の夜から。
9日目・夜
ご飯
納豆
いつもよりちょっと少ないけど大量と言って差し支えないくらいのサラダ

昨日うちに着いたのが夜10時をまわっていたので、
少しだけライトにしました。
納豆があれば満足。

10日目の朝は…

10日目・朝
オレンジ2個
マンゴー1個

マンゴーは可食部がよくわかりませんでした。
種でか過ぎです。
でもうまいので許す!

昼は……
10日目・昼
しそいりわかめ梅おにぎり
意気込みが伝わるくらいの量のサラダ

おにぎりはこう見えて1,2合分あります。

しかし、しそいりわかめと梅干しのおにぎりはうまい!
「おかずってなんだっけ?」と感じてしまうくらいのうまさです!
おにぎり忍法

興味がある人はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/kunichika/10000057/

私は梅干しが食べられなかったのですが、
この食べ方で克服しました。
ある人がこのおにぎりを作ってるのをつまみ食いしてから
「梅干しってうまいんじゃん!」と衝撃を受けたのでした。
それ以来高梨は好んで梅干しを食べるようになったとさ……

まあ、「ある人」が誰なのかはご想像にお任せしますけどね。

では、また来週!
要チェキラ!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

