スポンサーサイト


12月・年末年始の休業日のお知らせなど

12月、年末年始の休業日のご案内です。

12月14日(水)
   27日(火)
   29日(木)~1月5日(木)

14日、27日は東京でオステオパシーなどの勉強をしてきます。

年末は兵庫にある家内の実家にいってきます。
豪雪地帯です><

今年はたくさんの出会いがあった一年でした。
生涯の友と言えるようなステキな出会いにも恵まれました。
勉強をしていなければ、絶対に出会っていなかったであろう
関西の方々や、整体やカウンセラーのジャンル外の方々、
例えばキャリアカウンセラーやセミナー講師などと
縁を持つことができました。

そして、収入の半分以上を勉強に使った一年でもありました。
その額、なんと○百万円。
身体と心理、両方のセミナーに通うとこのくらいかかるんだ、
ということを身をもって知りました(笑)
お財布は常にスッカラカンです。

大好きな映画やミュージシャンのライブなどには一切行かず、
また、出費は極力抑えました。
CDも2枚くらいしか買いませんでした。

ゴールデンウィークやお盆などの連休はすべて勉強に使いました。
アメリカにも行き、NLPのトレーナーの資格ももらってきました。
サロンの休業日が多かったにもかかわらず、
休日、と呼べる日が少なかった気がします。

スキルアップのための一年だった、と言っても過言ではありません。
来年も怠らずに続けるでしょう。

その甲斐あって(そのせいで?)プライベートがない、というか
あまり家内にサービスすることができない一年でした。
年始に新婚旅行には行きましたが、それ以外はどこにも。
あ、松本城には行ったかも(笑)

もう(まだ?)結婚して2年。
出会ってから12年の歳月が経ちました。

好き勝手やって、家にあまりお金をいれない旦那を
信じて応援してくれる良き妻です。
誇りに思います。
本人には言わないけれども(笑)。

今年分の感謝を込めて、年末年始は家内のために使います。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

