スポンサーサイト


2012年の始まりに

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

当院は先週から平常通りの営業しております。

「一週間も休んで、ちゃんと社会復帰できるのか?!」
心配でしたが、施術になると身体と脳が勝手に動くのは、
私もこの仕事が板についてきたからだな、という
微妙な自画自賛で(笑)、2012年の営業を始めました。

当院も、開院から5年経ちます。

その昔読んだ本で、金持ち父さんのなんやらかんやらの本には、
「個人で仕事をする人は、5年目と10年目でやめるかどうかの危機が訪れる」
というような内容が書いてありました。

何年も前に読んだので、細かいことは覚えていないのですが、
「5年目にやめることを決める人は、
仕事を始めたときのモチベーションがもたなくなる人が多い」
というような内容も書いてあったように記憶しています。
(違っていたらごめんなさいw)

もし、当院がなくなることがあったとしても、
モチベーションの問題でなくなることはありません。

今年「やるべきこと」は、すでにたくさんあります。
それらはすべて「やりたいこと」でもあり、
モチベーションという言葉を忘れるくらい
モチベーションが上がっています。

記念すべきアニバーサリーイヤーの始まりに、
開院当時の決意と大義をもう一度明らかにして、
楽しみながら、より上質な施術を目指していくことを
宣言します(若干大げさw)。

今年もよろくしお願いいたします!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

