スポンサーサイト


NLPセミナー、やってきました

3月29日、30日は東京でNLPのセミナーをやってきました。

いつもお世話になっている麹町のSEEDS OF LIGHTの会場を
お借りして、一緒に勉強会をやっている仲間とともに。

普段、当院でやっている台湾式リフレクソロジー講習で
生徒さんにプチNLPを教えていますが、あくまでも

「接客に役立つNLP」
「セルフコントロールのためのNLP」

つまり、リフレをやる上で使えるNLPを伝えており、
NLPそのものの講習、というのは初めてでしたので
なかなかに刺激的な経験でした。

NLPは、すべての人に役に立つコミュニケーションツールです。

人とのコミュニケーションは言うまでもなく、
自分とのコミュニケーションをとる上でも
役に立ちます。

私はかつて不眠症でしたが、今では眠るべきときに
眠れるようになりました。

不安や恐れもNLPで軽くすることもできます。

今やクライアントさんとのコミュニケーションをとる上で
欠かせません、というか、気づいたらNLPを使っています。

いずれ桐生でもお伝えしたい!

コミュニケーションに問題をお持ちの方、
ご連絡お待ちしております。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

