スポンサーサイト


5周年をむかえました

本日4月3日は、サロン・ド・シンメトリーたかせいの
開院記念日です。

まあ、開院記念日といっても何かイベントをやるわけでもなく、
平常通りたんたんと施術をしたり事務仕事をしたりするだけなのですが、
やはり感慨深くはあります。

5年前の4月…

開院の前々日は私の友達の結婚式で、
私は乾杯の音頭を頼まれていました。

新郎新婦とも友達なので、バラされたくないであろう
アンナコトやコンナコトを暴露し、
照れる二人を陰で見ながらほくそ笑んでやろうと
謀略を練っていたのですが(笑)、
そこは開院2日前。
何を言ったのか、まったく覚えていません(笑)

あとで一緒に呼んでもらった当時の彼女、というか
今の奥さんから聞いたところによると、
当たり障りのない、極普通のあいさつだったそうな。。。

他の出席者は友達がたくさん来ていたはずなのに、
誰がいたのか全く覚えていない…
それだけ院をはじめることに集中していました。

そんな調子ですから、開院当日はどんなだったのか、
今ではほとんど覚えていないのですが、唯一はっきりと覚えているのは
外は桜が満開だったこと。
おだやかな日でした。

そして今日、外はものすごく風が強い。
まるでこれからの我が院の行く末を暗示するような…(笑)
いや、逆風でも頑張ります。

この5年間、本当にありがとうございました。

5年ももったのは、ひとえに皆様のおかげです。

ただ、私は5年経とうが10年経とうが、よりレベルの高い施術を目指し
より多くの方の役に立てるよう精進するのみです。

今後ともよろしくお願いいたします。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

ブログ連投してるなーと思っていたら、これ俺のことじゃないすか...
その節は本当にありがとうございました、そして5周年おめでとうございます!

起業する会社のうち5年で80%以上が倒産し、残りのほとんども失敗でいずれ消えて行く運命にある中、5年を続けるというのはすごいんだよねえ。

...うん、ほんとお疲れ(笑)

No title

おぉ、昨日はお疲れ(笑)
コメントありがとう。
なんか、照れるね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

