スポンサーサイト


もち

現在、サロン・ド・シンメトリーたかせいのHPのリニューアルをやっています。

ヒラバヤ氏という大学時代からの友人のITイケメンが
いろいろとやってくれています。

当然、私もテキストを書き換えたり、新しく付け加えるテキストを
書かなければいけません。
結構大変><

HPの開設がたしか開院してから2年目にしましたので、
実に3年ぶりのリニューアルです。

それから、FACEBOOKとHPやこのブログとの連結を考えています。

正直、FACEBOOKの使い方がよくわかりません(苦笑)
まあ、勉強すればいいのですが、そんな時間はありません。

「餅は餅屋」

専門的な知識を持っている人間がいるのなら、
その人に頼めばいいじゃん、という意味でしょうか。

この間、知り合いが「筋反射テストでパワーストーンを選んだ~」と
言っていました。

その人はこういう方面はズブの素人。
トーシローです。

はっきり言うと、筋反射テストは一日や二日で
習得できる技術ではないと思います。

ちょっとの思い込みで、正確にテストできないものになります。
相手の力の入れ方も常に一定ではないですし。

実際、私がこっそり調べてみたら(性格悪い?w)
その人に合ってないものでした。
まあ、そのことは伝えませんでしたが(笑)

ITのことはヒラバヤ氏に任せます。
奴はIT業界でしのぎを削ってきた男です。
ついでに、イケメンです(笑)

私はイケメンではないですが、整体と心理の専門家です。
安心してご相談ください。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

