スポンサーサイト


いいね!

まずはこの記事の一番下まで送ってください。

そう、FACEBOOKの「いいね!」ボタンをつけました、
というより、ITイケメンのヒラバヤ氏につけてもらいました。

「いいね!」ボタンを押すと、FACEBOOKのアカウントを持っている人は
自動で「~~さんがいいね!と言っています」とFACEBOOKに
反映される仕組みになっています。

FACEBOOK、私もやっていますが、自分から何かを投稿することは
めったにしません。

なぜしないかというと、投稿しようとすると、
「コレ、投稿するようなことかな?」とか考えて、
結局めんどくさくなって、しなくなるからです(笑)

よく投稿している人はマメな性格なんだな、と感心するばかりです。

ただし、放たれた球はきちんと返す!
友達が投稿した記事に対してはコメントを書いています。

もともとはNLPの仲間との交流を断絶させないためにアカウントをとりました。
それまで「FACEBOOK」という言葉すら知らなかった(笑)

サロン・ド・シンメトリーたかせいのページをつくって、健康情報などを
配信してみたい気もするのですが、いまのところブログで手いっぱいです。

クライアントさんがたくさん友達になってくれたら、やります(笑)
完全に受け身です。

そうそう、最近、「先生、最近ブログを連投してますね!」と
クライアントさんに褒められました。

見てくれる人いるんだ!
かなり励みになります!

これからもできるだけ役に立つ情報と、
何の役に立ちそうもない情報とをお伝えしていきます。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

