スポンサーサイト


天使

15日目です。半分きました。
昨日は一階のサロン・ド・キラたかせいでイベントが
あったため、更新ができませんでした。

昨日は色々といただきものをしました。

14日目・おやつ
天使のケーキ・ランコントレのお菓子

ランコントレの店長さんとは友人で、
サロンにおいでくださった際に
もらっちゃいました。

ダイエット中ですがそんなことは忘れて、
コーヒーとともに2つともおいしくいただきました。

外側はもっちり、中はふんわり。
甘すぎず、小麦の風味がやんわりと
口の中に広がります。

久し振りの甘味、うまかった~!
気づいたときには2つともなくなってました。。。

ランコントレはショートケーキがものすごくうまい!
チーズケーキも最高に美味!
私は普段から甘いものはふた口くらいしか
食べられないのですが、ここのケーキは
余裕で一つ食べられちゃいます。

ダイエット生活もあと2週間ほどで一区切りですので
あるものとともにランコントレのショートケーキを
いただくとします。
楽しみ!

Sりん、ごちそうさまでした

酵素
酵素

これは台湾式リフレクソロジースクールの生徒さん・
Mさん
からいただきました。
しかもMさんの飲みかけです。

そう、酵素です。
前回書きましたが、体に良いものです。

味は……濃!

ダイエットのために、こちらも毎日2~3回
飲んでいく予定です。

Mさん、ありがと~


とまあ、ひものような生活をしているわけですが(笑)、
今回もダイエット日記、いってみよう!

まずはおととい(13日目)の夜から
13日目・夜サラダ
大量サラダ
と……
13日目・夜納豆
納豆ごはん

米が炊ける前にサラダができましたので
先にサラダを。
納豆はやっぱり飽きない。

昨日の朝は……
14日目・朝
バナナ3本

バナナは茶色い斑点が出たら食べごろ。
炭水化物が糖に分解されたサインらしいです。


14日目・昼
しそいりわかめ梅ごはん
大量サラダ

しそいりわかめは3日連続で。
梅肉を大きめにちぎった方が
うまいということに気付きました。
最高!


14日目・夜
スパゲッティ・ジェノベーゼ
大量サラダ

スパゲッティ食べたいな、と思いタンパク質なしで
作れるものがないか探していたところ、これを見つけ
ある人が作ってくれました。

バジルの風味が最高!
にんにくがよく効いていて、うまい。

今日(15日目)の朝
15日目・朝
いちご半パック
オレンジ1個

今年のいちごはこれで最後か?


15日目・昼
おにぎり忍法
大量サラダ

またまたしそいりわかめ梅おにぎりです。
4日連チャン。
飽きない自分が不思議です。

シリーズ第3弾はまた次回に送ります!
乞うご期待!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

