スポンサーサイト


チキチキボーン

やってきました、BBQ!

大阪ではこの肉を「ヘレ」というらしい

肉やらエビやら野菜やら、たくさん食べてきました。

結構デカいエビ

サザエさん♪

↑の写真の真ん中にある2つの物体は、私が家で仕込んできた
ステーキソースとデミグラスソースです。
BBQに合う、すごく合う。

食べることと飲むことと焼くことに夢中で、
最初の方しか写真を撮っていませんでした(笑)

メンバーは友達、そのフィアンセ、私と妻の4人。
ダブルデートです(笑)

BBQ、それは人を「リア充」にさせる…
リア充とは、ネット用語で「現実の生活が充実している人」
という意味らしい。
BBQは、インドア派の私にリア充体験をさせるのに十分な楽しさだった…

普段全くやらない遊び(食事)ということもあり、
めちゃめちゃ楽しかった~♪
しこたま飲みました。
ずっと飲んでました。

会場は、友達の軽井沢の別荘。
2泊させてもらいました。

その友達から「最近オレのこと書いてないじゃん」と言われましたので、
今回は遊ばせてくれたお礼に、奴について書きます(笑)
たぶん、1週間くらい前にも書いた気がするけど、まあ、いいか(笑)

その友達…仮に「リーダー」としましょう。
リーダーは私の3歳上。
にもかかわらず、「友達には敬語を使わない」という信念が私にはあるので、
初対面のとき(4年前?)以外は常に完全にタメ口です。

私がきちんとした敬語を使うのは、「お仕事モード」のときだけです(笑)

出会い方も面白かった。

リ「オレの高校のときの前の席のやつも高梨って名前だった」
私「それボクの兄貴!」(笑)

兄と私は3つ違いで同じ高校。
リーダーとも同じ高校。
リーダーは兄貴の同級生だった。

リーダーは整体や心理の世界とは全くの違う仕事をしています。
何の仕事かは伏せます、一応。
アブない仕事ではないことだけは言っておきます(笑)

地元・桐生で唯一「友」と呼べる存在です。
最近は月一くらいで飲んでます。

以前の記事で、「奴とは色々と合う」と書きましたが、
今回の軽井沢でそれを上回る、驚くべき発見が!!

そう、それこそ、チキチキボーン!!

チキチキボーンとは、言わずと知れた日本ハムが販売している
やたらとスパイシーに味付けした手羽の部分の骨付きフライドチキン。
ケミカルでジャンキーな旨さ。

チキチキボーン

私は子供のころチキチキボーンを腹いっぱいになるまで食べるのが夢で、
リーダーの子供のころの夢も「チキチキボーンを腹いっぱい食べること」だった(笑)

お互い、チキチキボーンさえあれば、他には何も要らなかった…(笑)

ここまでくると、もうドッペルゲンガー。
趣味、似過ぎ。
まあ、幸いにも女性の趣味はちょっと違うのかな?(笑)

そんなリーダーも、じきに結婚します。
奥さんになる女性とは、この2日間ずっと一緒にいましたが
すごく気が利いて、とてもいいコ。
うちの奥さんとも気が合ってそうで安心。

彼らの結婚式の関係で、5月26日(土)は療院を休業させていただきます。

以上、ブログの名を借りた休業日のお知らせでした(笑)

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

