スポンサーサイト


14年が経ち…

当院一階のサロン・ド・キラたかせいのHPが
リニューアルオープンしました!

サロン・ド・キラたかせい

サロン・ド・キラたかせいは、エステサロン。
日々、美しさを求める女性がおいでくださいます。

当サロン・ド・シンメトリーたかせいが筋肉や関節や骨や内臓や心理など、
ホリスティックにアプローチしていくのに対し、
キラたかせいは肌を美しくすることにフォーカスしており、
まさに美容の専門店といえます。

当院の整顔などと合わせてエステをご利用いただくと、
より一層の美しさを引き出すことができ、好評をいただいております。

キラたかせいの新HPを作ってくれたのは、当ブログをちょいちょい
チェックしてくださる方にはおなじみの、ヒラバヤ氏。

以前のHPがインターネット黎明期を思わせるデザインだったので(笑)、
私がエステの方を担当している姉にヒラバヤ氏を紹介しました。
ちなみに社長は、私の母です。

新HPをご覧いただくと分かる通り、とても美しいデザインになっております。

さすが、ヒラバヤ氏。

ヒラバヤ氏は大学時代にバンドサークルで知り合った友人で、
ウェブデザイナー兼ITイケメン。
パソコンが苦手、という言葉では生ぬるいほど苦手な私から見ると、
ITの申し子のような男です。

しかし、大学時代のヒラバヤ氏は、飲み屋でスクリュードライバーを
頼みまくり、「スクリュードライバーのヒラバヤ氏です!!」と
店員さんに自己紹介するような男だったのは、ここだけの話(笑)

あれから14年…人は変わるものですね。

バンドマンからITマンへ…
スクリュードライバーのヒラバヤ氏から、
ウェブデザイナーのヒラバヤ氏へ…(笑)

サロン・ド・キラたかせいも14年が経ちました。

1998年の一月…

私は当時、高校3年生で受験の真っただ中でした。

設立のパーティが開催され、私も出席させてもらいました。
そこで、社長である母のために、長渕剛さんの「乾杯」を熱唱…
受験生のやることじゃない(笑)

当時はまさか、ここで仕事をすることになろうとは
思ってもいませんでした。

14年の間にスタッフも入れ替わり、業務内容も増え、
サロン・ド・シンメトリーたかせいもでき、
確実に以前とは変わってきています。

しかしながら、お客様からの変わらぬご愛顧をいただけたことは、
私たちにとって喜びであり誇りです。

私もヒラバヤ氏も、音楽の夢を追うことをしなくなりましたが、
変わらぬ友情を持ち続けています。

変わるものもあれば、変わらないものもある。

変えていきたいものと、変わってはいけないものを見極めながら、
もっと良くなっていきます。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

