スポンサーサイト


ホームページリニューアルオープンのお知らせ

サロン・ド・シンメトリーたかせいのホームページがリニューアルしました。

サロン・ド・シンメトリーたかせい

長い時間をかけ、テキストを何度も書き直し、
ようやく完成にこぎつけました。

デザインはあまり変わっていません。
しかし情報量が膨大になりました。

今回のリニューアルにあたって、いくつか変更したことがあります。

まず、メニューが増えました。

「心のセラピー」という、心理カウンセリング専門のメニューを作りました。

よって、「心身調整」では今後、カウンセリングはしなくなります。
ストレスがある方には、身体を使った方法で心の調整を行います。

「骨盤調整」を正式にメニュー化しました。
治療のためでもあり、美容のためでもある女性専用メニューです。

次に、スクールの名称を変えました。

台湾式リフレクソロジースクールから、
「NLP&ボディリラクセーションスクール」に変わりました。

桐生ではじめて、NLP創始者であるリチャード・バンドラーから
認められたNLPトレーナーが開催するNLPのコースを受講できる
スクールができました。
当校オリジナルのコースと、米国NLP協会認定のコースが
お受けいただけます。

リラクゼーションのコースでは、オイルマニュピュレーションを
習得するコースが、正式にコース化されました。
これができるようになれば、全身のリラクゼーション技術を
網羅できるようになります。

ちなみにスクール名をリラク「ゼ」ーションではなく、
リラク「セ」-ションとしたのは、「セ」の方が発音的に
正確だからです。
しかし巷では「ゼ」の方が使われていますので、
スクール名のみ「セ」で表記します。

ここだけの話、スクールに関しては次の展開を考えております。
それは……やっぱりやめておこう(笑)
この低価格で技術を習得できるチャンスは長くないかもしれない、とだけ。

リニューアルを手掛けてくれたウェブデザイナーであり、
長年の友人のヒラバヤ氏が、連絡をやりとりする中で
いいことを言ってくれました。

“ほんと、なしやん(私です)の仕事って複合体になってきたんだなあ
と感じました...でもどれも心体の調整なんだね。
そこが筋通っているなと。
...俺の解釈まちがってないかな?”

全くまちがっていません。
精神性と身体性、両面がちょうどよくなってこそ、
魂は安定すると考えています。

魂の安定…簡単にいうと、
やりたいことができる、ということ。
なりたい自分になる、ということ。
幸せになる、ということ。

当院においでくださる誰もがそれに近づけるよう、
さらに研鑚を重ねていきたいと思います。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

