スポンサーサイト


台湾式リフレクソロジー生徒募集とダイエットセミナーのお礼

おととい、26日にダイエットセミナーをやりました。
総勢50名の前で痩せるためのお話をしました。

当ブログで予告したコンテンツとは、一部違うお話を
させていただきましたが、参加してくださった皆さんから
良いフィードバックをいただいたので、よかったです。

それにしても、セミナーをやるのは面白い!
受けるのもの楽しいですが、講師の方が数倍楽しいです。
おそらく、おととい一番楽しんだのは、私だったでしょう。

今回はダイエットをする際のモチベーションアップと
健康&痩身のために食べるべき食べ物、さらに、
食べるべき食べ合わせについて、お話しました。

ダイエットのセミナーで全体のトランス誘導(催眠)をやるのは、
群馬県、いや、関東でも私くらいしかいないでしょう(笑)

「明日から○○をたくさん食べます!」とか、
「今晩からしっかり始めます!」など、効果抜群!
潜在意識に、健康に痩せるためのリソースをインストールしました。

ともあれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

さて、本題。

来月より、第9期台湾式リフレクソロジー初級コースを開始します。

しかも今回は、昼コースと夜コース、両方の開催です!
両方とも生徒さん募集です!

もしあなたが、
健康に興味があるなら、
癒しの仕事を生業にしたいと想うなら、
東洋医学などのホリスティック医学に関心があるなら、
身体の技術だけでなく、NLPなどの心理療法もマスターした
トレーナーから学びたいなら…

ぜひぜひお電話ください!
0277-40-2611

この低価格で習えるのは、最後のチャンスです。
東京など都市部の半額以下の料金設定で5年間やってきました。

安いだけではありません。

内容の濃さは、群馬県だけでなく、全国のあらゆるスクールやトレーナーが
マネすることができないものだろうと自負しています。

少しでも気になる方は、今すぐお電話を!
0277-40-2611
ホームページ←クリック!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

