スポンサーサイト


新聞に載りました

本日の桐生タイムスに、私の開催したセミナーの記事が
掲載されました。

新聞、ダイエット

先月26日のダイエットセミナーの記事です。

当日、桐生タイムス社の記者さんが取材に来られて、
たくさん写真を撮ってらっしゃいました。
当院の施術も紹介してくださって、感無量です。

先日、とある病院の内科で働いている看護師さんのクライアントさんが
施術を受けにおいでになって、
「ここ何年か、消化器系の病気で入院する患者さんが増えている」
とのこと。

そして今日、3日前に食事療法を教えたクライアントさんが、
「すごく内臓の調子が良い!当分続けてみます!」
という、嬉しいフィードバックをしてくださいました。

人間の歴史は、飢餓との戦いの歴史。
少ないのにはある程度耐えられますが、多いのには耐えられません。

また、人間の身体は、自然が作り上げた神秘の産物。
その偉大なる身体にフィットした食べ物を摂りたいものです。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

