スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のセラピーオンライン体験モニター募集

当院では、心理カウンセリングをやっております。

単に「心理カウンセリング」というメニュー名だとそっけないので、

「心のセラピー」

という名前でセッションをしております。

その心のセラピーを今回、オンライン化します。

「心のセラピーオンライン」

このメニューの体験モニターを、募集します!!!

●ダイエット
(甘いものがやめられない、など)
●人間関係
(嫁姑、友人、異性など)
●仕事関係
(仕事上の人間関係、やめるべきか続けるべきか、など)
●○○依存
(酒、タバコ、パートナーなど)
●自分自身に対する問題
(自信がない、性格が暗い、コミュニケーション、など)

これらの問題でお悩みの方、
こちらのメールフォームからメールをお送りいただくか、
お電話でお問い合わせください。
0277-40-2611

Skypeを使ってセッションしていきます。

料金は一回につき、¥2000円です。
※通常価格¥6000円
銀行にてお振込ください。

募集人数は6名です。
※募集人数を超えたご希望があった場合は、抽選になります。

体験モニター料金は、3回までとさせていただきます。

ご希望の方で、まだSkypeを使ったことのない方は、お手持ちのパソコン、
iPad、iPhoneなどにあらかじめSkypeをインストールして、
アカウントを習得してください。

また、Skypeを使用するのに必要なマイクやカメラも、あらかじめご用意してください。

基本的に、どんな年代、性別でも、どんな問題でも受け付けております。

もちろん、私のところにおいでくださったあなたからの
ご連絡も、お待ちしてますよ。


様々なお悩みを抱えていらっしゃる様々なクライアントさんが
お越しくださいます。

当院は基本的に治療院ですが、心理的な問題が身体的な問題に表れていることも
たくさんありますので、そういった問題に適応するために、心理カウンセリングも
はじめました。

心身調整(整体)では、痛みなどの症状の原因を見出だし、それに対して刺激していく、
ということをやります。

一方、心のセラピーでは、原因探しよりも「どうなったらよいか」を明確にし、
それに向けてのセッションを行います。

どんなお悩みであっても、「どうなったらよいのか」が見えてこないと、
解決は難しいです。

例えば、あなたが旅行会社のエージェントだとします。
そこに私が客として現れて、

「アメリカには行きません」
「中国には行きません」
「ドイツにも行かないんです」
「南アフリカやブラジルに行くなんて、考えてもいないんですよ~」

と言ったら、あなたは困惑しますよね?

セッションをしていると、往々にしてそういうことが起こるのです。

だから、まず私は、「○○さん、あなたがどうなったら良いんですか?」と
聞くわけです。
行きたい場所がロシアなのか、オーストラリアなのか、フランスなのか、
あるいは他の場所なのかを、はっきりさせます。

当院のホームページの「望ましい未来に向けて」とは、そういうことです。

どうなりたいかがわからなければ、セッションの中で見出していきます。

その上で必要なセッションを行います。

オンラインでもライブと変わらないサービスを提供させていただきます。

ご連絡、お待ちしております。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。