スポンサーサイト


2012年の終わりに

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
約2ヶ月ぶり…
「先生、ブログやめちゃったんですか?」と
クライアントさんや生徒さんに突っ込まれながらも、
長い期間放置した格好になりましたが、
不死鳥のごとく、こうして再び舞い戻ってきました(笑)

さて、今年ももう終わりです。

毎年たくさんのことが起こります。
それらが必ずしも良いことばかりではありませんが、
それらを「良かったこと」にすることは、
実は、私たち人間にとっては可能なのだということを
気付かされる一年でした。

言われてつらかったことも、されてイヤだったことも、
今こうして存在するということの糧となっている、と
意識してみれば、「良くなかったこと」はあったにしろ、
「悪かったこと」は、ひとつとしてなかった、と言い切ることが、
この一年を通してできるようになったんじゃないかな、
と思います。

なぜできるようになったのか、
それはNLPをより深く学び実践した恩恵によるものです。

来年から、NLPを「桐生でない場所」でお伝えすることになりそうです。
しかも、2カ所で。
さらに、毎週レビュラーで。
どちらも桐生でも群馬でも関東でもありません。
かと言って、外国ではありません(笑)

もったいつけていますが、まだ正式に決定していないだけです。
詳細は差し控えた方がいいのかな、と。

その関係で、当サロン・ド・シンメトリーたかせいを休業させていただく日が
増える見込みです。

そうそう、今年の総括だった。

振り返ってみると…ほとんど思い出せない(笑)

まあ、そりゃダイエットセミナーをやったり、
第9期の台湾式リフレクソロジーコースもやったり、
スカイプで心のセラピーをやったりと、
新しいことにも、今までやってきたことにも
一生懸命取り組みましたが…

どちらかというと、今年を振り返ってしんみりするよりも、
来年の計画にワクワクしてしまう方に関心が向いてしまいます。

今年学んだことは、無意識が勝手に必要なものとそうでないものを
振り分けてくれているでしょう。
そして、これからの私にとってベストなものだけを抽出し、
来年からの活動の燃料になってくれるでしょう。

整体師として、
心理カウンセラーとして、
リラクゼーションテクニックのトレーナーとして、
そして、NLPのトレーナーとして、
最高のパフォーマンスをしていきます。

あ、そうだ。
今年印象的だったこと。
生まれて初めて、坊主にしました(笑)

来年は1月7日(月)より営業を再開します。
坊主が施術とかセッションとかします(笑)

今年の最後に、
おいでくださったクライアントさん、
素晴らしい体験を共有してくれる生徒さん、
いつも応援してくれるたかせいのスタッフ、
仕事上、プライベートに関わらず出逢ったすべての皆様、

一年間どうもありがとうございました。

最良のお年を。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

