

人類最大の発明とは

ナチュラルハイジーンダイエット生活20日目、
あと3分の1です。

さっそくですが食事公開。

昨日の夜から。
19日目・夜
豚の生姜焼き
大量サラダ

二人分です。

生姜焼きは醤油、酒、みりん、生姜で
一時間漬けておくだけで味がしみ込むという
ことに気付きました。
うまい。
人類最高の発明品です。

今日の朝
20日目・朝
オレンジ1個
キウイフルーツ2個

キウイはエビちゃんがCMしてるやつ。
ちょっと値が張るけどうまい。


20日目・昼
豚の生姜焼き
大量サラダ

昨日の夕飯のあまり。
生姜焼きなら一か月続いても大丈夫、たぶん。


20日目・夜
そば
普段よりだいぶ少ないサラダ

スーパーで購入。

自分で作った方がうまいっす。
サラダは少ないのに高い。
というより、自分のサラダ観が世間と
大きくズレてきたような気が……
大量に食べないと食べた気がしなくなってきました。

そばは結構イケました。
こういうの食べるの久し振り。
でも自分で茹でて、つゆも作った方がおいしいかな。

今日は豪華(?)2本立て!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

