スポンサーサイト


始動

昨日の台湾式リフレクソロジー講習の
第一回&体験会にご参加くださった皆様、
大変お疲れ様でございました!

リフレの効果、実感していただけたでしょうか?

いままで4クール、リフレクソロジーの技術を伝授して
きた私としては、この技術(療法)を学ばれる方というのは
得てして「みんなを健康に、幸せにしたい!」という思いが
強い方が多いような、そんな気がします。

人の生を充実させることによって自分の生が充実する。
それがリフレクソロジーをはじめとする療法の素晴らしい
ところじゃないかな、と昨日思いました。

私はこの仕事を始めてそんなに経ちませんが、
「これから学ぶことの楽しみ」に凛々と
輝く皆さんの目を見て、「初心に立ち返る」という
言葉がフっと浮かびました。

どんな勉強であれ、どんな目的であれ、
学ぶということは自己を高めるということですよね。
そして学ぶということに年齢は関係ないと
思います。

昨日は我がスクール初の60代の方が体験に
おいでくださいました。
還暦を迎えてもなお、人生を充実させたい、
もっと自分を輝かせたい、という思いに
非常に感銘を受けました。

私も頑張らなければ。

第2回目は6月5日に行います。
「首を長くして待つ」わけでも
「首を洗って待つ」わけでもなく、
自分の技術を磨いてお待ちいたします。

楽しみましょう。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おっす!オラ極右!
金曜は何時からなの?

No title

そういうのはメールでちょうだいね。
お兄さん仕事中だからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

