スポンサーサイト


檸檬

24日目です。

昨日は友達とお酒を飲みにいきました。
場所は桐生・広沢にある「左門」。
左門さんはナチュハイを実践する前はちょくちょく
飲みに行っていた行きつけのお店です。

去年の8月くらいは週に1、2回飲みに行っては
2時3時くらいまでダラダラと飲んで、
マスターを困らせていました。
マスター、今更ながらごめんなさい。

今は私が引っ越してしまいましたので月に1回くらいの
頻度でしか行けません。
仕事が長引かなくてよかったね、マスター。

それにしても左門の料理は最高にうまい!
昨日も、

ビール中ジョッキ1杯
生レモンサワー4杯
刺身の盛り合わせ
くらげ
さざえの壺焼
桜エビと春キャベツのサラダ
シーフードコロッケ
金目鯛の煮付け(←激うま!)
さばの塩焼き
鶏のから揚げ
スパゲッティ(メニューにないものを特別に)
たこわさ

など、ナチュハイ的には完璧にNGなものばかりを
おいしくいただきました。

マスター、ごちそうさまでした!
昨日も最高に美味しかったです!

この左門、料理も最高なのですが、
生レモンサワーがやけにうまい。
サモンサワーとでも名付けたくなるほど……

料理がその辺のレストランよりずっと美味しいので、
お酒を飲めない方にもオススメです。

あ、宣伝しちゃった!

というわけで、ナチュラルハイジーン違反5回目です。
そして今夜は焼き肉と釜めし♪
明日はフレンチ♪

で、今日の食事公開。


24日目・昼
キウイフルーツ2個
バナナ3本

昨日思いっきり違反したので、朝はその解毒
エネルギーを使いたいため、食事を抜きました。

今夜も違反するので、昼はフルーツで。

先にキウイを食べ、30分後にバナナを。
そのときは結構お腹いっぱいになるのですが
2時間も経つと空腹を感じました。

仕事中はお腹がすいてた方が施術に集中できるので
いい感じです。

次の更新は来週の木曜日になるでしょう。
それまでお元気で!!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

