スポンサーサイト


食べられないものを食べようとする誤解、全て誤解だ

ナチュラルハイジーン生活29日目です。

さて、ちょっと長いかもしれませんが食事公開。

24日目の夜は焼き肉と釜めし食べました。
完全にナチュラルハイジーン無視です。
違反6回目

25日目の朝は前日の焼肉などを分解するときに
発生したであろう体にとって有害な老廃物
解毒させるために、食事は抜きました。

その日の昼は軽井沢でフレンチを。
鴨肉、アスパラのポタージュ、鯛、パン、ケーキなど
ナチュハイ的には完全にNGな食事。
違反7回目
でもかなり少なかった……

なので夜も違反しちゃいました(笑)。
ウナギ、牛肉、ネギトロ、ご飯……
昼、夜と続いた多種類のタンパク質&炭水化物で
消化器系は大混乱でしょう。
久し振りに胃がもたれた…
違反8回目

というわけで26日の朝も抜きました。

昼は勉強会でお弁当をいただきました。
・鶏のから揚げ
・おひたし
・たくわん
・極少量の野菜
・ご飯
から揚げ万歳!
違反9回目

夜は友達と新宿でお酒を。
かなり大食いしました。
・ビール4杯
・レモンサワー1杯
・梅酒3杯
・オムライス
・鶏もものから揚げ
・鶏の手羽揚げ
・サイコロ牛ステーキ
・刺身の盛り合わせ
・お好み焼き
・とん平焼き
・生ハムサラダ
・あんかけチャーハン
・枝豆
ヤバい。完全にダイエット食ではないです。

ちなみに一緒に飲んだのはこんな人たち。
ミチローとミッキー
ミチローとミッキー

かれこれ10年以上の付き合いです。
どっちがミチローで、どっちがミッキーなのかは
見た目で判断してみてください。
ヒントは、ミッキーは度がはいったメガネで、
ミチローの方は伊達メガネです。

ミチローは弁護士志望で、試験が終わって2週間。
結果待ちの小休止で半年ぶりに飲みました。
やつはすべての行動が速い
「早い」のではなく「速い」。

ミッキーと飲んだのは久しぶり。
最近仕事を辞め、フリーで活動するようです。
よいビジネスプランを持っているようで、
ちょっとビックリしました。

実はあと一人、ある女性も同席したのですが、
かなりキレイな人で、ストーカーがつくとアレなので、
写真は公開しないでおきます(笑)←怒られる~
他の二人は…ストーカーはつかないかな。

楽しかった~
でも違反10回目

違反したので次の日(27日目)の朝は抜きで。

昼は勉強会でお弁当。
サバの塩焼きとご飯など、これまたナチュハイの
法則とは遠い食事。
違反11回目


27日目・夜
ご飯
納豆
アボガトのお刺身
大量のサラダ

やっと普通の食事です(笑)
胃が安心してる感じです。

28日目の朝。
28日目・朝
オレンジ2個
キウイフルーツ2個

久し振りのオレンジ!
うまい!

昼は勉強会でお弁当をごちそうになりました。
肉の味噌炒め
しゅうまい
ご飯
ナチュハイ違反12回目


28日目・夜
ご飯
納豆
アボガドのお刺身
大量サラダ

二人分。昨日の夜と同じです。
しっくりきます。

29日目(今日)の朝。
29日目・朝
バナナ2本

最近はバナナが安いですね。


29日目・昼
しそいりわかめ梅ご飯
いも煮
大量サラダ

久し振りのしそいりわかめ、最高!

というわけで違反しまくり。
結果発表まであと二日しかないですが、
なんかちょっと太った気がする!

始める前に比べればやせてますけどね。
ミチローもミッキーも「やせた!」って言ってくれたし。

どんな結果が出るか?!
あと二日!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

