スポンサーサイト


どれだけ体重を落とせば、あなたを忘れられるだろう

31日目、です。
今回は一ヵ月間ナチュラルハイジーンを実践して、
どのくらい効果があったかを発表します。

と、その前に前々日からの食事をご覧あれ。

29日目の夜
29日目・夜
そば
そばつゆ
薬味(ねぎ、みょうが)
イモ煮
大量サラダ

そばつゆは自作です。
昆布とかつお節でだしをとりました。
うまい!
市販のめんつゆだと、ほんの少し苦い気がするのは
私だけでしょうか?

30日目の朝
30日目・朝
オレンジ1個
キウイフルーツ1個

説明不要、ですね。


30日目・昼
しそいりわかめ梅おにぎり
大量サラダ

お・に・ぎ・り・忍法!(←元ネタを知っているどのくらいいるのか…)


30日目・夜
そば
そばつゆ
薬味(ねぎ)
大量サラダ

前日の夜とほぼ同じ。

31日目(今日)の朝
31日目・朝
バナナ3本

腐りかけだったのですが、食べてみたら大丈夫でした。


31日目・昼
しそいりわかめ梅ご飯
大量サラダ

最後を飾るにふさわしいうまさ!
毎日でも飽きません。

思えば一ヵ月前、ブログを毎日更新するために
周到な準備をせず始めたナチュハイ生活ですが、
「苦しい!」とか「かつ丼食いたい!」とか
思うことはあんまりありませんでした。
お腹いっぱい食べてましたし。
テレビのグルメ番組はちょっとした敵でしたけどね(笑)。

ナチュラルハイジーンは、朝はフルーツを食べて
昼と夜は好きなものと、その2倍くらいの生野菜サラダを
食べる。
2つ以上のタンパク質と、炭水化物とタンパク質は
一緒に食べ合わせないようにする。
基本的には、たったそれだけの食事療法です。

一ヵ月間89回の食事中、違反が12回でした。
違反した日は躊躇せず色々なものをたくさん食べてました。
そういう日は炭水化物と複数のタンパク質を一緒に、
おいしく食べられることの幸せをしっかり噛みしめました。

もちろん、サラダをいやいや食べていたわけではなく、
最近ではサラダがないと「しっかり食事をとった!」という
気分にならない感じです。

そして体調!体調がいいです!
特にお腹の調子が良い!
その代わり、思いっきり違反したときは結構悪くなりましたけどね。

さあ、結果発表です。
一ヵ月で…

体重  :-4kg
ウエスト:-8cm

でした。

始める前の体重が90kg近くで、
ウエストがドラちゃんと同じだった(笑)ので、
目標として掲げる数値(ウエスト70cm~75cm)には
まだまだ遠いですが、確実にスボンがゆるくなりました!
あ、ちなみに私は身長が180cmジャストです。

この食事療法をこれからも続けていきます、明日から。
今日はこれからのランコントレのケーキ♪(Sりん、いただきます!)
夜はとんかつ、かな?

ナチュラルハイジーン、確かに効果ありです!

そして、次の手はすでに打ってあります…
to be continued...

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

