スポンサーサイト


赤ちゃん

一昨日、昨日は一階サロン・ド・キラたかせいでお手入れ会のため
パソコンが使えず、更新できませんでした。
楽しみにご覧くださっている方々にはガッカリさせて
しまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
楽しみにご覧くださっている方が存在するかどうかは
怪しいですけどね。

昨日は我が台湾式リフレクソロジースクールの第三期生にして
当スクール初代助産師であるMさんが一階のお手入れ会に
おいでくださいました、4ヶ月の赤ちゃんと共に。

思えば第三期が始まって2ヶ月くらいたったとき、突然
「先生、妊娠しました」とMさんに言われ、身に覚えのないこと
だったのでビックリした記憶があるのですが(失笑)、
そうか、あのときMさんのお腹にいた子がこの子か、と
妙に感慨深いものを感じました。

この子はMさんの第二子、女の子。
超ちっちゃくて
超かわいい~


確か「妊娠しました」と言われたときの講習のあと、
Mさんの旦那さんが店長を務めるライブハウスに
三期生の皆さんと遊びに行ったのでした。

お酒を飲まないMさんに「なんで飲まないの?」と
聞くMさんの妊娠を知らない旦那さん。
「妊娠したから」とMさん。
そのときの旦那さんの驚きと喜びの入り混じった
なんとも言えない表情を一年くらい経った今でも覚えています。

そんなドラマ(?)があったので、
この子を見るとなんとなく嬉しい。

健康なMさんの子供ですから、きっとすくすくと育つでしょう。

いまさらながら、ご出産おめでとう!
Mさん!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

