スポンサーサイト


二日目です

二日目、です。

今日も気合を入れてナシュラルハイジーンダイエット。

ちなみに昨日は…
一日目・昼
昼……ベーコンステーキと大量のサラダ
一日目・夜
夜……ベーコン入りミネストローネ2杯と大量のサラダ

でした。

朝はグレープフルーツ半分とリンゴ半分でした。
画像はないです。
寝坊して時間がなかっただけなんですが(笑)。

さてさて、本日の食事なのですが、ちょっと時間がなくて
朝は食べられませんでした。
寝坊したんですけどね(笑)

なので昼と夜のみです。

二日目・昼
昼……オレンジ一個、キウイフルーツ3個
↓横から見るとこんな感じ。
横から見ると…
大量です。

二日目夜
夜……スモークチキン、大量という言葉すら生ぬるい量のサラダ
実はさっき食べました。
食べ過ぎてちょっと気持ち悪いです。

ところで昨日のベーコンといい、スモークチキンといい、
いぶし系を食べるのがナチュラルハイジーンのキモだと
お思いの早とちりさんもいらっしゃるかもしれないので
解説しますが、ナチュラルハイジーンでは
いぶしたもの(加工されたもの)は食べない方がよい
と教えています。

ではなぜ私がいぶし系のものを食べたのか?
それは冷蔵庫に入っていたからです(笑)。

チキンもベーコンも、道の駅田園プラザかわば
買ったもので、これが本当に美味しい!!
ビールもおいしかった!

興味のある方はぜひ一度↓
http://www.denenplaza.co.jp/goods/meat_bacon.html

ベーコンを食べようがスモークチキンを食べようが、
実はそれほどナチュハイ的にはたいした問題ではなく、
この食事療法のキモは、もっと別のところにあります。

それは、
①朝は食べないor生の果物
②大量の生野菜を摂る
ということです。

果物は食後はNG!
野菜はで。

これらのほかにも、さらに重要な要素があるのです。

それは……

また次回!!!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

