スポンサーサイト


もっちー

最近メガネをかけて仕事をすることが多いです。

普段はコンタクトレンズを入れているのですが、
実家に泊まる用があるとき(主に桐生でお酒を飲むときw)に
コンタクトだと多少面倒なのです。

人間は目で外界の90%くらいの情報を得ているといいます。
私は視力が0.07くらいなので、コンタクトやメガネを使用しないと
ほとんど外界の情報が入ってこないのです。

自分自身がクライアントさんに対して、より安心でき
より信頼をおけるようなビジュアルでいることも必要だな、
と思い、今日は一階サロン・ド・キラたかせいでエステを受けました。

ばっちり引き上がってます、顔のラインが!
鏡を見ると、モテそうな予感がします。

施術をしてくれたのは、我が台湾式リフレクソロジースクール在校生の
演技派不思議っ子のTさん、改め、もっちー。

もっちーは先週からキラたかせいでエステティシャン兼販売員として
働いています。

生徒さんと同じ屋根の下で働くのは、とても不思議な感じです。
私は普段の講習でエラそうなことを言っている分、
しっかりしないといけないのです。

もっちーのエステはとても丁寧でした。
もともと「手がやわらかい」というおそるべき才能を持っているので、
触られているだけでものすごく気持ちいい。

「人に触る」ということに慣れていないと、こういう仕事は難しいです。
ぎこちなく触られると、リラックスから覚めてしまいます。

私もこの仕事を始めた当初はとてつもなくぎこちなかった…
よく職場の先輩に「叱られる」などの指導を受けました。

もっちーは携帯電話の販売や、事務の仕事をしていましたので
こういった仕事は初めてなようです。
しかし、今日受けた感じでは、しっかりプロのエステティシャンでした。

これも我がスクールで学んだ成果か…って思いっきり手前味噌w

もっちーの画像をのせたいのですが、人間が取り入れている情報の
90%を占めている、男性諸君の視覚を刺激して、ストーカーがつくと
アレなので、のせないことにしました。

悪しからず。。。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

