スポンサーサイト


2009年の終わりに

今年も残すところあと数日となりました。
当院では30日からお休みをいただきます。

それにしても個人的にいろいろと内容の濃い一年でした。
新たに始めた勉強や、4期&5期のリフレ講習、
このブログをスタートさせたのも今年でしたし、
プライベートでは入籍もしました。

これもすべておいでくださるクライアントさんと
生徒さんの皆様のおかげです。
今年の終わりにお礼をさせてください。
どうもありがとうございます。

当院は来年4月で丸3年を迎えます。
「まだ」なのか「もう」なのかはわかりませんが、
充実した3年であったことを心から誇りに思えます。

この仕事をやっていて本当によかったな、と思える
瞬間が今年もたくさんありました。
来年はさらに多くの方々と出会い、さらに上質で
効果的な施術とスクーリングができるよう精進してまいります。
ブログもできるだけ頻繁に更新するようにして…

また、この仕事をやっていく上での難しさも
痛烈に実感した一年でもありました。
正直、もう辞めたいな、と思ったことが
よかったな、と思えることの3倍くらいあります。
具体的に言うととても興味深い話になるのですが…
まあ、やめておきます(笑)。

どんなにヘコんでも、こうして院を続けていけているのは、
クライアントさんの「先生、もう痛くない!」という言葉であったり、
生徒さんとのバカ話やコイバナ(笑)であったり、
世界一可愛い妻の笑顔であったり(なんちゃってw)のおかげです。
とにかく、皆様なしでは私は存在しません。

改めてお礼をさせてください。
本当にどうもありがとうございます。

では皆様、よいお年を!!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

