スポンサーサイト


2010年の始まりに

明けましておめでとうございます。

当院は昨日からの営業となっております。

年末に風邪を引きました、案の定。
というのも、その前日に大学時代の仲間と飲み、
ちょっと調子が悪いのに、必要以上に
はしゃいでしまったからです。

それにしても昔の仲間と飲むのは楽しい!
私は明治学院大学という大学をでているのですが
(明治大学の大学院ではありません、一応)、
所属していた世界民族音楽研究会(通称:セミ研)の
仲間と昔のようにお酒を飲んだのです。

セミ研はアンデス音楽やラテン音楽を研究しているわけではなく、
ポップスやロックのバンドサークルです。

私の大先輩には去年ギターの人が亡くなった
THEE MICHELLE GUN ELFANTのベースとドラム、
後輩にはUNDER THE COUNTERのドラム以外と
「泣きたくて~♪笑いたくて~♪」でおなじみの
キマグレンのISEKIがいます。

ちなみに私は当時ボーカルをやっていました。
上手くはなかったけれどもw

それにしてもセミ研の人たちは耳がいい!
私の声がかすれているのにみんな気づいていました。

最近の私は、通勤の車の中で音楽に合わせて歌うくせが
ついたためか、声がかすれていることが多いのですが、
おそろくこの時点で若干風邪を引いていたのでしょう。

というわけで大みそかは一日中寝て過ごしました。。。
16時間はふとんの中でした。

その甲斐あってか、元日はスッキリ!
新しい年を迎えるにふさわしい最高の状態で目覚めることが
できました。

まるで前年中にたまったすべての老廃物を排出したかのような、
凛とした感覚。
大掃除はちょっと終わらなかったけれど、
身体中がキレイに洗われた感覚。

もっとも他の日はダラダラして過ごしたんですけどねw

今年もよろしくお願いいたします!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

