スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休業日のお知らせです

今月の12日(火)、13日(水)、14日(木)は、
東京で勉強会があるので急遽休業させていただきます

心技体を磨き、皆様に還元できるよう精進して参ります。
よろしくお願いいたします。


さて、今日は第4期リフレクソロジー初級講座で勉強してくださった
Oさんがリフレクソロジーを受けにおいでくださいました。

Oさんはプロになる気などさらさらなく、ただ「覚えたいから」という
理由で受講してくださいました。
今年の春、大学生になった息子さんがかわいいらしいです(うふふ)。

そんなOさんもブログを書いていらっしゃいます。

http://www.daisin-architect.com/
もっぱらお仕事の関係ですけどね(汗)。

乗馬が趣味で、「公道じゃ馬に乗れないから」バイクも乗るそうです。
かっこいい!!
夏は馬、じゃなくてバイクでいらっしゃいます。

Oさんはサロン・ド・シンメトリーたかせいが開設されてから
ずっとリフレを受けに来てくださってます。

「(仕事などで)東京に行くと必ず受けてたんだけど、ここ(当院)が
できてから東京に行っても受けなくなった」とおっしゃってくださいました。

Oさんは超強力なリフレでないと「満足」されません。
私もマックス以上の圧をかけるのですが、終わったあとは
心身ともにちょっと疲労します。

しかし、施術後「すごく軽くなった!」など言われると疲労感など
忘れてしまうほどの充実感に満たされます。

そんな素敵な技術を身につけ、しかもそれを仕事にできてよかった!
そしてOさんに出会えてよかった!

しかし、「技術を磨く」ということに終わりはありません。
この仕事を続けている限りはおそらく「死ぬまで勉強」でしょう。

さらなる高みに達するため、12、13、14日はお休みさせていただきます。
というお話でした。。。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。