スポンサーサイト


五日目です

ナチュラルハイジーン生活、五日目です。

昨日は日曜日でしたので、サロンをお休みさせていただきました。
なので、今回はおととい(三日目)の夜メニューから公開していきます。

三日目・夜
三日目の夜
ご飯2杯、みそ汁、のり、納豆、アボガドのお刺身、
やっぱり大量のサラダ

二人分です。
なぜ二人分なのか……
それはご想像にお任せしますが、ここでも出た大量のサラダ

キャベツ、レタス、トマト、パプリカ、新タマネギを使用。
甘くて美味しい!

納豆はナチュハイ生活の強い味方です。
タンパク質食品ですが、ナチュラルハイジーンでは、
豆は別!
のようです。

なぜなら、豆は生まれながらにタンパク質と炭水化物を含んでいるからなのだそうです。
納豆最高

というわけでみそ汁も飲んでよい。
具は、カブと長ネギです。
うまい。

アボガドはわさび醤油で。
マグロのトロのような味がします。
我が家の定番で、冷蔵庫に常備2個はあります。

これだけあれば大満足です。
肉や魚がおかずじゃなくても、もりもりご飯食べられます。


四日目の朝は……
四日目・朝
リンゴ一個、グレープフルーツ一個

やっぱりフルーツです。
うちで食べたのでお皿に盛りました。

昼は……
四日目・昼
お茶漬け(ご飯2,5杯分)、大盛りという言葉が悲しく響くくらいの量のサラダ

またまた二人分です。

お茶漬けは永谷園です。
さけ茶漬けは入れてなくて、野沢菜、のり、わさびを配合しました。
欲張ってどんぶりに盛ったのですが、量が多すぎてお腹がたぷたぷになりした。
残さず食べましたけどね。

夜は……
四日目・夜サラダ
アメリカ人だったら思わずOh,my God!っていっちゃうだろうな、というくらいの量のサラダ

と……

四日目・夜ビフテキ
やった!ビフテキ!

二人分です。

ビフテキ焼きには自信があって、秘伝の焼き方でオーストラリア牛でも
柔らかく食べられました。
サーロイン(ロイン伯爵!)160g、
ヒレ160gです。
ソースは自家製ガーリック醤油で。

付け合わせはもやしとスッキーニのソテー。
ズッキーニうまい!

そしてやっぱり肉はうまい!
どれだけ汚染されていようが、環境に悪かろうが、
うまいものはうまい!

ベジタリアンには当分なれそうにありません……


そして本日は……

五日目・朝
朝……リンゴ・スター半分、オレンジ一個

フルーツです。
リンゴが甘かった!

五日目・昼
昼……イモ煮、明日が見えなくなるくらいの量のサラダ

イモ煮は昨日つくりました。
実際はイモ煮ではなく、肉じゃがのイモです。

昨日ビフテキを焼きながら煮て、一日置くことで姑息にも味をしみ込ませました。

鶏肉とじゃがいも、ニンジンにタマネギを、しょうゆ、酒、みりんで煮て、
隠し味に金時生姜黒糖を入れました。

※金時生姜黒糖は、紅茶などに入れて飲むと体がものすごくあたたまります。
 当サロンの一階、サロン・ド・キラたかせいでお買い求めいただけます。
 一般のスーパーでは買えないのでご注意を!

肝心の鶏肉はどうしたのかというと、今晩食べます。
ニンジンも弁当箱に入らなかったのでこれから。
じゃがいも6個くらい入ってますからね…


明日の昼は諸事情により、お昼はナチュラルハイジーンができません。

その場合どうするのかと言うと……

また次回!!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

