スポンサーサイト


8月の休業日のご案内

8月の休業日のご案内をさせていただきます。

8月12日(木)~8月16日(月)

長めのお盆休みをいただきます。
妻の用事で兵庫県の鳥取県にきわめて近いところに行ってきます。

まだ大学生だったときに友達2人と車で鳥取砂丘にいったことがあるのですが、
東京から片道12時間以上でした(笑)。
私はそのとき運転しませんでしたが、今回は運転手が私1人…

17日からは通常通りの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、昨日も麦豚いきました。
週3でいった計算になります。
詳しくは↓の記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

あの時の苦痛を味わうがいい(笑)正直、俺運転しながら寝た瞬間があったからね。死なずに済んだから言えるけど。。。

No title

うむ、あのときは大儀であった(笑)
日本海ルートでいくから、あのときより遠いかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

