スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローになるとき、それは今

昨日、おとといと東京で勉強会に参加してきました。

いつも勉強させていただいているところとは別のセミナーなので
少しのアウェー感と緊張感で若干疲れましたが、
かなり有意義な勉強会でした。

多くの人と知り合うことができました。
彼らは一緒に勉強する仲間でもあり、
同じ審査を受けるライバルでもあります。

今回の審査でもし、万が一合格しなかった場合、
来年の今の時期まで審査が受けられません。

しかし、合格したあかつきには、なんと海外!
アメリカに一週間くらい行ける、というご褒美が待っています。
遊びにいくわけでなく、勉強しにいくんですけどねw
それだけではなく、ある資格がゲットできます!

資格の内容は今後公開することになるでしょう、きっと。
受かったらねw

というか、ここまできたら
「落とせるものなら落してみよ!」
の精神で頑張ります。
本当に落されたら困りますけど(笑)

うちの母が何年か前に、めずらしくいいことを言っていました。
「乗り越えられない試練などない。
 乗り越えられるために、試練は立ちはだかるのだ」

歴史上の偉人のような言葉です。
今この言葉を思い描いてみれば、なんとなくいける気がする。

そう!人には自分を超越するときがくる!今がそのとき!

余談ですが、うちのおかんは家に帰ると
「祭」
と大きくプリントしてあるスケスケのTシャツに
着替えるんですけどねw
そして火曜サスペンスを見ながらトドのように
眠るのさ(笑)

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。