

試験を受けてきました

昨日は試験のため、お休みをいただきました。
私の不在により、お電話をしてくださったのにもかかわらず
ご希望に添うことができなかった方々、大変申し訳ありませんでした。
他の日にご予約をしてくださった方々、大変ありがとうございます。

試験は私としてはまずまずの出来でした。
合格か否かは来週分かります。

それにしてもやっと終わった!
全力を尽くすことができました。
悔いはありません。
本当によくやったと、自分を褒め称えたい。

そして、素敵な出会いもありました。

彼らはライバルでもありますが、共に同じ目的を志す
仲間でもあります。

試験終了後の飲み会は、それはそれは楽しかった!
「憂さ晴らしの酒」を飲んでいる人は一人もいなく、
誰もが達成感に頬をゆるめ、最高の時間を享受していました。

みんながんばった。
本当に本当によくがんばった。

あなた方と同じ時代に生まれ、同じ時間を共有できたこと、
本当に幸せに思います。
できればこれからも同じフィールドでがんばっていけたらなぁと
思っています。

優しさと情熱をもった素晴らしい先生方、感謝しています。
これからもお世話になります。

そして今回の試験が終わって感じたこと。
それはまだまだ勉強をし続けたい、ということ。

もちろん、仕事のための試験であり仕事のための技術ですが、
自分が成長していく実感が今はなによりも楽しいです。

この試験が受かったら、サロン・ド・シンメトリーたかせいは
さらなる段階に入っていくでしょう。

身体の痛みをとる、という方向性に変わりはありませんが、
さらに付け加える何かがあるかもしれません。

それが必要性によるものであれ、可能性によるものであれ、
いづれにしても重要なことは、私がそれをやってみたい、
と思っていることです。

人は自分が好きなことをしている時が最も輝いているときです。
整体をやっているときの私もリフレをやっているときの私も
リフレを教えているときの私も心理療法をやっているときの私も
かなり輝いていますが(自分で言うなよw)、
これから始まる何か、始める何かにすごくワクワクしています。
試験が合格したら、の話ですが(笑)。

結果発表は来週!
明日はどっちだ?!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

