スポンサーサイト


memento mori

ついに明日、合格発表です。

落ち着かない><
全然まったりできない><

合格しようがオチようが、すでに自分自身へのご褒美は
用意してあります。

それは・・・・・・

BUCK-TICKのライブ!!

12月5日(日)に長野まで観に行きます。
チケットは妻が買ってくれました、誕生日プレゼントで(笑)。

調子が悪くなるとすぐにおいでくださるクライアントさんに
BUCK-TICKのファンの方がいます。

その方はすでに今回のツアーで2カ所観にいかれたようです。
「2回ともすごく楽しかった~♪」とのこと。
テンションが上がります!
早く日曜になれ~

実は私も11月23日(火)にあった高崎でのライブに
参加しようと思ったのですが、次の日が試験のため
いけなかった><

10月にラウドパークというメタル系ミュージシャンの
イベントがあったのですが、その日もセミナーで
参加できなかった><

しかし今回は安心していけます。
楽しいか楽しくないかは試験の結果次第ですが^^;

おととしも宇都宮まで観にいきました。
最高のライブでした。
好きな曲をほとんどやってくれましたから。

BUCK-TICKほどキャリアの長いバンドになると
選曲するのにかなり大変だと思われます。
ファンとしてみれば、いい曲が多ければ多いほど
演ってほしい曲は増えていきます。

BUCK-TICKのアルバムは毎回そうなのですが、
10月にリリースされたアルバムもかなり濃い内容でした。
いつもながら車の中でヘビーローテーション!

デビューから今まで、BUCK-TICKは数多くの作品を
リリースしていますが、楽曲の質を落とすことなく
20年以上も活躍できるのはすごいことだと思います。
しかもメンバーチェンジはデビュー前に一度あっただけ。

それはきっと「努力」や「根性」でやったよりもむしろ
楽しんで音楽を作り続けたからなんじゃないかな、と
私は考えます。
もっとも苦しい時期はあったでしょうけれども。

「楽しい」ということほど人間を生き生きさせるものは
あるでしょうか?
生き生きするということはその人の能力を最大限に
発揮するということと同じ意味かもしれません。

楽しんで仕事をして、遊ぶときは真剣に楽しむ。
そうやって人生を過ごしていきたいものです。

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

