

子宝

おととい第6期台湾式リフレクソロジープロコースが
すべてのカリキュラムを終えました。

今期は大変だった><
生徒さんは2人。
2人とも女性。
そして2人ともスクール中に妊娠!
しかもほぼ同時期に・・・。

当然つわりなどで授業が滞りますので
通常よりも期間が長くかかってしまいます。
時間的に融通のきく2人でよかった。。。

もう「子宝スクール」に改名してもいいくらい
当スクールを在籍中に妊娠される方が多いのです。

当スクール卒業生の女性17人中、
妊娠された方はなんと5人!
3分の1弱!!

みなさん30代以上で妊娠&出産、
中には40代の方も。

この話をあるクライアントさんにしたら、
「先生、奥さんいるのにね~~~」だって><
私は何もしていない!!!!!!!(笑)

リフレを定期的に受けることによって
健康になって妊娠しやすくなるんでしょうか?
確かにそれは一理あるかもしれません。

リフレクソロジーは足の反射区を刺激することで
全身の器官、主に臓器に「気」を送る技術です。
それによって身体の各器官にたまった老廃物を
処理しやすくなり、健康になると説明されています。

足を刺激することによって下半身が温まり、
臓器からの影響などでゆがんでいた骨盤が適正な位置に戻される。
そうすると卵巣や子宮もあるべき位置に戻され
分泌されるべきホルモンが分泌されるようになり
卵子が形成される。
そして妊娠する・・・・・・のかもしれませんね。

まあ、正直わかりません(笑)

そんな台湾式リフレクソロジー-子宝-スクールの
第7期は来年2月ごろに開講する予定です。
あと1名募集があれば確実に開講します。

興味がある方はこちらをご覧ください。

お電話、お待ちしております。
0277-40-2611

メリークリスマス!!

群馬県桐生市のリフレクソロジー・整体院”サロン ド シンメトリー たかせい
サロン・ド・シンメトリーたかせい「リフレクソロジースクール」のご案内

ご協力下さい!↓
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

